251 俺が名無しだ。 2015/12/14(月) 15:38:32.46ID:HSm8AwgQO.net
しかもまったく初心者狩りの対策になってない対策wwww
フル強化闇霊が初心者雑魚複数に負けるわけないよ?wwww
フロム大丈夫か?


254 俺が名無しだ。 2015/12/14(月) 16:31:15.74ID:tqBNTUq30.net
>>251
宜しい、ならばソウル量マッチングだ


255 俺が名無しだ。 2015/12/14(月) 16:45:02.75ID:UBwa+7900.net
>>254
レベル縛りたい人たちが発狂するからNG

強化システムがどうなってるか気になる
2みたくシンプルでデモンズ並みに派生豊富だと嬉しい。防具強化はいらないかなぁ


260 俺が名無しだ。 2015/12/14(月) 17:22:51.81ID:qOvfdkr/0.net
>>255
ブラボ2週目でレベル縛りたい人がすでに発狂してるから問題ない
2週目の適正レベルは150とか200とか言われてんのに100で縛ってクリアできない~って言ってるやつ大杉


262 俺が名無しだ。 2015/12/14(月) 17:30:05.04ID:UBwa+7900.net
>>260
あれは滑稽
レベル上げていく事前提で作られてるのに、自分たちで勝手に縛って勝手に難易度上げてる癖に文句言ってる
それで難易度調整に怒りの矛先を向けるという


266 俺が名無しだ。 2015/12/14(月) 17:39:51.20ID:tqBNTUq30.net
>>262
レベル上げるとマッチングしにくくなるゲームなんだからそりゃレベル上げたくないのは当たり前じゃね
別に縛りプレイしてる連中だけが文句も言ってるわけじゃないだろ


270 俺が名無しだ。 2015/12/14(月) 17:46:57.99ID:Lf5v9biD0.net
>>266
マッチングしにくくなるんじゃなくて、マッチング帯が移動するだけなんだよなぁ


271 俺が名無しだ。 2015/12/14(月) 17:47:57.98ID:ZXIxHNDv0.net
>>270
馬鹿だからそんなこと気づくわけないだろ
いい加減にしろ!


272 俺が名無しだ。 2015/12/14(月) 18:01:20.94ID:tqBNTUq30.net
>>270
それが先行して比較的低レベル帯に流行りが集中しちまってるから問題になるんだろ
レベルマッチングなんだから出来るだけ流行りのレベル帯に合わせたいと考えるのは自然の成り行き
で、流行りじゃないレベル帯の過疎が更に加速するという図式
高レベル帯行っても問題なくマルチ出来る保証あるなら上げるだろうけど
100ちょいでも全然青拾えないことも多い現状じゃ過疎レベル帯に行くなんて不安しかないだろ


参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1449890104/